アームロールバッカンを長さ8メートル

19/01/2021アームロールバッカンを長さ8メートル已关闭评论

アームロールバッカンを長さ8メートル

バッカンは耐久性が高い鋼+耐摩耗性が高い鋼で構成され:バッカン全体をより頑丈になり、長持ちになります。強度の高い、物量の寸法が大きい貨物の積み降しに最適、例えば生ゴミ、一般廃棄物等。

アームロールバッカンを長さ8メートル

バッカンの側面は宝鋼NM450を採用し、一回折りで形を完成させる為、バッカンの一体感を作りながら耐久性も高めています。

合理的な計算により、違うパーツの曲がり角度は用に応じて変わっており、鋼板全体の耐久性を高めます。

バッカンはブロック工法でデザインをされています。お客様のニーズに応じて、バッカンのサイズや材料の厚さなどが素早く調節できます。

アームロールバッカンを長さ8メートル

バッカンは3次元CADソフトSolidWorksでデザインをされています。お客様のニーズに応じて、オーダメイドがより早く提供できます。

アームロールバッカンを長さ8メートル

バッカン全体の架はU字型アームロールバッカンの基礎になり、バッカン前後の板、側面板及び底面板は全部架によって固定されています。架はバッカンのパーツを連結し、バッカンの積載重量をサポートしています。その為、架の静態、動態特徴は構造のデザインを改善する根拠であり、機能性を高める決め手になります。弊社は有限要素法により架の構造を分析し、架の耐久性と硬さを日本市場向けに調節できました。

バッカンは滑らかな光沢を輝き、曲がって溶接により加工されています。

見た目がよい、耐久力が強い、自重が軽い;バッカンの内側は横、縦方向の接続跡がなく、物量のたまりがなく、漏れがなく;一般的なアームロールバッカンと比べ、U字型アームロールバッカンの特徴は以下となります。

  • 自重が軽い、本来の20%~40%より軽く、省エネ効果と節約効果あり;
  • 頑丈さは同じ厚さの鋼材の5~3倍に達し、積載能力が高い、耐衝撃性が強い;
  • 荷卸しが速い、物量の残りがなく、運搬効率が高い;
  • 重心が低い、安定性が高いです。

泰安鵬宇汽車有限会社はリサイクル業界の生産性を高める事に全力を尽くしています。泰安鵬宇汽車は一般廃棄物、産業廃棄物、金属リサイクル等様々な用途により、一番合うようなアームロールバッカンを作っています。バッカンはブロック工法でデザインをされ、お客様のニーズに応じ、3次元CADソフトSolidWorksでデザインされたバッカンを差し上げます。